2021/07/12 17:47

 

 

結婚式に際してのアイテム選びにはみなさんとてもお悩みになられていることと思います。

ありがたいことに親族や知り合いの方から依頼をいくつか受けたことがきっかけでリングピローの製作も始めました。

 

 

華やかな1日であることは間違い無いですが、終わった後にもさりげなくおうちに飾っていただけるといいな、という気持ちをこっそり忍ばせて…極力無駄を省き、シンプルなデザインに仕立てました。主役はあくまでも"指輪”なリングピローです。

 

 

 

 

薄手のグレイッシュベージュの生地がとても上品で、madeinjapanのパールビーズが縁を綺麗に彩ります。また12cm角と小ぶりのサイズなので、より可憐な印象です。

 

 

 
 

 

 

時代を追うごとに形式に囚われることなく、自由な形の挙式が多くなっています。カジュアルな挙式の場面では特におすすめしたいアイテム。シンプルがお好きなかたに旦那様や身近な方からのプレゼント、というのもいいですね。

 

 

 

 

皆様の幸せな1日に、優しく寄り添えるよう丁寧にお仕立ていたします。ご縁がありましたら嬉しいです。

 

 

https://www.instagram.com/taupe_needlework/