2021/07/09 18:34


ここ最近流行りのビーズを使用したアクセサリー

極めて個人的な意見ですが、結構パッキリとした派手なカラーが多く若い子向けな印象が強いです。

私自身がシンプルなファッションを好むので、可愛いけど手を出せずにいたように思います。


そもそもビーズ刺繍のジャンルで常にビーズに触れているので。自分が好きな色味、形で作ってみたらどうだろう?とネックレスやブレスレットに挑戦してみたのが始まりでした。






今回ご紹介する、バロックパールのシリーズは

センターのバロックパールが主役の繊細で美しいネックレスです。周りのビーズは特小サイズのかなり小さいビーズを使用しているのでパールをより一層、引き立てます。





また、留め具の手前に使用するエンドのビーズには

100年以上も前のフランスアンティークのガラスビーズを使用しており、柔らかさや凛とした雰囲気を纏うことが出来ます。






普段からアクセサリーを身につける人はもちろん、付けることに抵抗がある人にも自信を持ってオススメしたいアイテムです。

パールの存在もかなりさりげないですので、私服だけでなく、会社出勤時にご利用いただいている方もいらっしゃいます。それぞれの人がそれぞれの場面で、素敵につけて頂けたらとても嬉しいです。



パールのシリーズは、ビーズのカラーも豊富にご用意いたしております。もうすぐ梅雨明け、夏のファッションのポイントにいかがでしょうか。





その他人と被らない、大人の女性へ向けたアイテムを沢山掲載いたしておりますので

instagramなども併せてチェックして頂けましたら幸いです。


https://www.instagram.com/taupe_needlework/